2017年 4月 8日 Sat

みなさん、おはようございます!

 

土日・祝日も診療を行っているひなた整骨院です♪

 

 

 

スタッフの中村です!!

 

 

 

今週はが続いてますね(^-^;

 

 

 

みなさん体調などは崩されてませんか??

 

 

 

天候の差が激しい今の時期は

 

体調を崩しやすい時期になりますので

 

なるべく体温調整がすぐできるように

 

薄着で重ね着などをするといいですね!!

 

 

 

ただ雨が降る中ここ数日は

 

あたたかくなってきているので、

 

桜が満開に近づいてきてますね^_^

 

 

休日中にどこかで雨があがるといいですね!!

 

 

桜は関係ないのですが僕は最近、

 

山に渓流釣りによく行ってます!!

 

 

景色だったり雰囲気も非日常的で

 

心からされますよ^_^

 

 

雨が上がってもう少し暖かくなれば

 

みなさんも是非、

 

お出かけしてみてはいかがですか??

 

 

お出かけの際は、

 

交通事故や怪我などの無いように

 

気をつけてください^_^

 

 

 

今日もひなた整骨院は

 

20時まで受付を行っています!

 

 

みなさんのご来院お待ちしております!