♪お知らせ
2017年 4月 10日 Mon

みなさん、こんにちは!

水曜午後も診療を行っているひなた整骨院です♪

受付の伊東です(OvO)


昨日とはまた変わって、

今日はあいにくのですね(・・`)


悪天候の日は交通量が増えるので、

お車やバイクで外出の際は、

十分にお気をつけください!

さて、

もう既にスタッフとお話をされた方も

いらっしゃるかと思いますが・・

来週の土曜日22日に、

ひなた整骨院では日頃の感謝を込めて、

4周年記念イベント

を行いますv(^▽^v)♪


ここで今回のイベントの内容を少しお知らせ☆

*受付時間

 9:00~20:00(休憩ナシ!)

*スタッフの仮装


*トレーニングジムアシスト

 美容リシアとのコラボ企画


*その場で当たる!大抽選会!

等々・・・

当日22日限定

の事が目白押しです☆彡


普段の白衣姿ではないスタッフを

見られますよヾ(^▽^*

もちろん、

治療は通常通り行っています!!

いつもとは少し変わった空間を

お楽しみいただけたらなと思います♪

普段は休診となっているおの時間帯も

受付を行っているので、

是非ご来院ください(*^^)♪


みなさんのご来院を、

スタッフ一同お待ちしております★

今週のクーポンは

合い言葉】です!

受付で

22日はひなたでイベント

と笑顔で言ってください(*^▽^*)


みなさんが言えたら100円OFFします!

頑張ってくださいね♪♪