カウントダウン☆
2017年 4月 12日 Wed

みなさん、こんにちは!

土日、祝日も診療を行っているひなた整骨院です♪


スタッフの小野です(^-^)/

ひなた整骨院は、本日も

20時まで受付を行っています☆



さて、22日(土)の4周年記念イベントまで

あと10日になりました♪♪



皆さんは22日の予定は

空いていますか???



今回はアシストとの

コラボ企画について

お知らせをしたいと思います(*´ω`*)


アシストのコラボ企画の目玉は………


InBodyです!!!



InBodyは身体を構成する基本成分である


たんぱく質

水分

体脂肪

ミネラル


を分析して、

栄養状態に問題がないか

身体がむくんでないか

バランスが良いか

などの過不足を評価する検査になります♪


なんか難しそう、、

思われるのですが

検査の仕方は簡単♪



体重計のような機械に

乗ってもらうだけです\(^^)/


今回はコラボ企画という事で

通常1500円のところを

一回500円で体験できます/



この機会にぜひ体験してみてください♪