本日は休診日です!
2017年 4月 20日 Thu

みなさん、こんにちは!

土日・祝日も診療を行っているひなた整骨院です♪

本日担当の百田です!

ひなた整骨院は本日20日(木)は

休診日となりますので

お間違えの無いようお願いします!

今日も晴れない天気ですね…


みなさん、最近黄砂が多いみたいですよ!


黄砂って何?て言う方もいるとは
思うのですが
簡単に言うと中国の砂だそうです!


黄砂によって農業産業や生活環境に
重大な被害を与えるそうです。


黄砂が多い時は、霧みたいに
前が見えなくなることも
あるそうです。


皆さん、交通事故には気をつけてくださいね!


黄砂で咳や目が痒くなる方もいるので
中国の砂は怖いですね。


気温の変化が激しいので

体調管理を知ったりしましょう(^^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
イベントまであと
 
2日
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★