もうすぐGW(*^-^*)
2017年 4月 21日 Fri

みなさん、こんにちは!

交通事故専門治療院のひなた整骨院です☆
 
 
 
昨日はお休みだったので
車の点検に行ってきました♪
 
ついでに洗車もしていただき
ラッキーと思っている
井上が担当いたします(*^O^*)
 
 
みなさん、もうすぐGWが
やってきますね!!
 
もう、ご予定はおきまりですか?
 
今年は長い方で9連休にも
なるそうですね(>_<)!!
 
 
さて、遠出をお考えの方も
いらっしゃると思いますが
車で出かけるご予定の方は
しっかり車の点検をしてから
お出かけしましょう!
 
私も最近高速を頻繁に
利用するようになったのですが・・
 
昨日の点検時にタイヤの空気圧が
下がっていたようです!
 
自分ではなかなか気がつかないですよね(^_^;)
 
 
さらに!!
 
高速を走行中
突然目の前に脚立が!!
 
なんてこともありました(*_*)
 
いつ、何が起こるかわかりません。
 
誰も事故に遭わないよう
ドライブや遠出するときは
しっかりと事前に点検しましょうね☆