5月Start★
2017年 5月 1日 Mon

みなさん、こんにちは!

骨盤矯正の得意なひなた整骨院です★


さて、今日から5月です♪

朝、今日は気温が25度を超えると

予報されてたみたいですねΣ(・ω・ノ)ノ!


午前中ご来院された方も

半袖の方が多くみられました☆彡


暑いからと薄着しすぎて

体調崩されないように

お気をつけてくださいね!!


先日もお知らせしたように、

ひなた整骨院は

3日(水)4日(木)5日(金)は

GWの為、休診となります!!


ですので、今日、明日を逃してしまうと

6日(土)まで治療が受けられません( ;∀;)


今日と明日の2日間は

夜20時まで受付

を行っていますので

少しでも身体に痛みや

違和感のある方は

早めの治療をオススメします★


連休の中日ですが、

交通量がこれからどんどん増えてきます!


焦らず落ち着いた

安全運転を心がけましょう!!!


今週のクーポンは

あっちむいてほい】です!

受付であっちむいてほいをして

みなさんが勝ったら

100円OFFします☆彡

一発勝負ですので

頑張ってくださいね(*’▽’)