勝負!!動画もぜひ(≧◇≦)
2017年 5月 2日 Tue

みなさん、おはようございます!

日曜診療を行っているひなた整骨院です☆彡

本日はGW前日にして

やっと予定が決まった

井上がお送り致します\(^o^)/

まずは最終お知らせです

明日より、ひなた整骨院は

3(水)・4(木)・5(金)の3日間休診となります!!

状態が悪い方は本日

20時まで受付しておりますので

ご来院くださいね(*^▽^*)

さて、本日早朝より

受付の津野さんと中村先生が

タオルをたたむスピードの勝負をしていました!!

スピードだけではなくキレイさも

求められるのですが・・

中村先生の余裕の勝利

しかし、負けながらも

カメラ目線でしっかり反応するところは

津野さん敵ですね(/ω\)❣

Reciaのインスタに動画をUPする予定なので

そちらもぜひご覧くださいね(´∀`*)ウフフ

検索は↓↓↓

《インスタ 大分 リシア 》で!!

さあ、GWを楽しみましょう(*^-^*)