※本日より3日間休診です※
2017年 5月 3日 Wed

みなさん、おはようございます!

交通事故専門治療院のひなた整骨院です☆彡

本日5月3日(水)休診日です!!

お間違えの無いようご確認をお願いします(/ω\)

さて、本日よりお休みをいただいておりますが

わさだ院スタッフ、各地に飛びまわっております\(^o^)/

特に中村先生は食料・寝袋・釣り竿を持って

島へ渡っているようです!!

昨日ご来院頂いた方はご存知かもしれませんが

すごくウキウキされてましたからね(≧▽≦)✨

日頃お仕事などでゆっくり趣味に時間を使えない!

という方も多いと思います(;O;)

連休を使って趣味に没頭するのも良いですね★

でも!!

無理は禁物です(≧◇≦)

日頃使わない筋肉を使ったり

何時間も集中しすぎたりすると

カラダを痛めてしまう原因となりますので

充分気をつけて下さいね♪

それでは、よい休日をお過ごしください!(^^)!