本日より通常診療♪
2017年 5月 6日 Sat

みなさん、おはようございます!

土日・祝日も診療を行っているひなた整骨院です♪

スタッフの野津手です(^ ^)!



皆さん、GWいかがお過ごしですか?



お休みの方、お仕事の方、


さまざまだとは思いますが・・・



私は、GWのお休み中、


原川中学校ハンドボール部の


大会にトレーナーとして


帯同してきました(^ ^)(^ ^)


熊本県であったのですが、


体育館の中も外も暑く


そろそろ熱中症に


気を付けないといけない季節に


なってきました!!!


皆さんもこまめな水分補給を


いまの時期から心がけて下さいね♩


去年は震災で出来なかった試合、


参加出来てよかったですo(^o^)o



ひなた整骨院は本日から通常通り


診療を致しておりますよ〜〜〜★


皆さんのお越しをお待ちしております♩



午前 9:00〜13:00
午後15:30〜20:00