体のケア(^^)
2017年 5月 8日 Mon

みなさん,こんにちは!

骨盤矯正が得意なひなた整骨院わさだ院です☆彡

今日も黄砂が飛び回るみたいなので皆さん

気をつけてください((´゚∀゚`))

ゴールデンウィークも終わり

今日から仕事の方が増えますね(>_<)


体のケアはお済みでしょうか??


筋肉の硬さや捻挫の様に動かすと痛みを

抱えた状態で放っておくと良くないです!

体は毎日必ず使ってるものです。


ケアをする事で痛みの頻度も抑える事ができ

また痛みが出にくい体作りも出来ます\(^o^)/


ゴールデンウィーク遠出をされた方は尚更!!

痛みの原因が広がる前にしっかりと治していきましょう(*^-^*)

スタッフも増え皆さまをお待ちしております\(^o^)/


さて、今週のクーポンは合言葉です。

「ひなたでしっかり体のケア」と受付で

笑顔で言ってください\(^o^)/

みなさんが言えたら100円OFF致します。