このような患者さんがご来院されました!
2017年 5月 13日 Sat

みなさん、おはようございます!

水曜午後も診療を行っているひなた整骨院です♪

スタッフの野津手です★

先日、バレーボールの練習中に


ジャンプの着地でふくらはぎを


痛めた学生さんが来院されました(*_*)!



大きな腫れはなく、


つま先立ちも出来たのですが、


痛めた箇所に圧痛がありました。


なので・・・!


手技・電気・超音波治療を行い、


合わせて自宅でのアイシング


次の日が試合だった為


最後にテーピングの巻き方の指導


致しました(o^^o)!



ひなた整骨院は、


骨盤矯正交通事故治療以外にも


スポーツをされている学生さん


多く来院されています(^o^)/



来院された際は、きちんと診断し、


適切な処置を行っています♩



成長期の痛みやオーバーユースの痛みは


そのままにせずに適切な処置をしましょう!

ひなた整骨院は、スポーツに励む学生さんを

全力でサポートします★