強い味方☆★
2017年 5月 15日 Mon

みなさん、こんにちは!

交通事故指定治療院のひなた整骨院です★


受付の伊東です(OvO)

5月15日。

今月も、もう半分が過ぎてしまいましたね(*_*)

1日、1週間、1か月と

月日が過ぎるのはあっという間だなあと

患者さんとよくお話しします(´∀`=)


さて、ひなた整骨院には、

小さなお子さん連れのママさん

が沢山ご来院されています(。>∀<。)


キッズルームを完備しているので、

治療中でもお子さんがひとりで

遊ぶことが出来ます


治療ブースも広いので、

お子さんをベビーカーに乗せたまま

治療ベットまで一緒に

連れて行くことも出来ますよ


そしてなんと、当院では

ベビーカーの貸出も行っております!


必要な方はお気軽お声かけくださいね☆彡


また、妊娠中の方でも

治療をうけられます(*^^*)


みなさんの周りで、

妊娠中のコリやむくみなどで

悩まれている方はいませんか??


ひなた整骨院で治療が可能な事を

是非知らせてあげてください♪


今週のクーポンは

じゃんけん】です!


今回も一発勝負


受付でじゃんけんをして

みなさんが勝ったら100円OFFします♪


あいこは負けと同じになりますので

頑張ってくださいね(`ω´ ゞ