産後の方(^^)
2017年 5月 20日 Sat

おはようございます!

骨盤矯正が得意なひなた整骨院です☆彡

 

今日は運動会が開催されているみたいですね♫

私の家の近くでも開催されていました(*^-^*)

見に行かれる方もいらっしゃるのではないでしょうか??

水分補給をしっかりしましょう!

 

さて本日は産後の骨盤矯正です!

産後の方は悩まれてる方もいるのではないでしょうか??

 

産後の骨盤は開いた状態から少しずつ閉じていきます。

バランスよく元の位置に戻るのは難しいです!

なかなかゆっくりと座っている時間がなく大変ですよね(>_<)

そうすると、、、

 元の位置に戻るのではなく歪んだ状態が続きます。

すると痛みなど引き起こしてしまいます!

 

ひなた整骨院で骨盤の歪みを整え

スッキリした状態にしましょう!

産後の骨盤矯正は産後2ヶ月より行えます\(^o^)/

ベビーカーでのご来院や

キッズスペースもありますので

お子様連れでも大丈夫ですよ(*´ω`*)