本日は休診日です!
2017年 5月 25日 Thu

みなさん、こんにちは!

土日・祝日も診療を行っているひなた整骨院です★

本日担当の百田です!

本日25日(木)は休診日となります!

お間違えの無いよう

ご確認をお願い致します。


みなさんはお休みの日は


どうされていますか?


ちなみに私は体を動かしに行きます!


買い物に行く方や家でゆっくりされる方


色々あると思います!



そこで、休みの日にどう過ごしているか


調べて見ると。



1.買い物に行く


2.とにかくたくさん寝る、ゆっくりする


3.部屋の掃除


など、ほかにもたくさんあります!


みなさんはどんな休日を過ごされますか?


たまにはいつもと違う休日をすごしてみては


いかがでしょう(*^^*)



明日は通常診療です♪

午前 9:00~13:00

午後 15:30~20:00