☆血管年齢測定☆
2017年 5月 27日 Sat

みなさん、こんにちは!

土日・祝日も診療を行っているひなた整骨院です♪

スタッフの野津手です

今日は晴天で、

お出かけ日和ですね(^^)


こんな日には、


ドライブだったり〜


ショッピングだったり〜


ランチに行ったり〜

リフレッシュにはもってこいですね


皆さんは、日頃の疲れ、ストレス、


どの様に発散されていますか??



そんな疲れ、ストレスですが、


どんどん溜まっていくと


自分が思っていた以上に


体に影響が出たりすることもあります!


疲労感が抜けない、頭痛がする、


足がむくみやすい、


寝つきが悪いなどなど・・・


その様な状態にどのくらいに


なっているのかを


測定出来る機械が当院にはあります☆

2分間機械に指をつけて測るのですが、


血管の柔軟性等を目安にして


血管の年齢を出します!


20代の方でも血管年齢は40代!


40代の方が30代!


だったり・・・もします(>_<)!


気持ち的にはストレスはない


思っている方でも体には


負担がかかってるかもしれませんょ!



これを機に興味のある方は


血管年齢測定してみては


いかがでしょうか?(o^^o)?

ひなた整骨院は本日も

夜20時まで受付

を行っています