正しい姿勢!!
2017年 5月 28日 Sun

みなさんおはようございます!

骨盤矯正が得意なひなた整骨院です☆彡

今日も晴れてますね☀

最近気温の差があるので皆さん風邪ひかないように

気をつけて下さいね(>_<)

さて、みなさん自分の姿勢をチェックしたことは

ありますか??

無意識に姿勢が悪くなったりしてませんか??

デスクワークや車の運転など

長時間同じ姿勢が続くと

筋肉を動かす回数が減るので

姿勢が悪くなってしまいます (>_<)

この状態が続くと肩や腰に負担をかけてしまい、

腰や背中に痛みを

引き起こしてしまいます!

そうならないように正しい姿勢を意識しましょう(^^)/

少しでも体で気になる事がありましたら

早めのご来院をおすすめします\(^o^)/

 本日は午前診療です!

13時までの受付となりますので

お間違えの無いようご確認をお願いします(^^♪

週末は交通量も増えるので運転には気をつけて下さいね\(^o^)/