熱中症(>_<)
2017年 6月 10日 Sat

おはようございます!

骨盤矯正が得意なひなた整骨院です☆彡

先日、お休みの日に

外に出かける機会があったのですが、

かなり日中が暑くなってきましたね!


テレビなどを見てると熱中症などの

お話も聞くようになってきました!



みなさん、外などに外出するときは

こまめに水をとるなど意識されてる方が

いと思いますが家の中ではどうですか??


僕は家の中だと全然水分を取ってなかったりします(>_<)



これが脱水症状の原因となり
最近高齢者の方が亡くなられる原因にもなってきます!!



家の中だとさほど暑さは感じないかもしれませんが、

何かをするときにコップ一杯水を飲む!

という習慣をしっかりとつけていきましょう\(^o^)/



基本的には日2リットル前後

取った方が良いということを頭の中に

入れておいてください(*^-^*)


これからはさらに暑さが強くなると思いますが

体調など崩さないようしっかり対策していきましょう!