今日から7月☆彡
2017年 7月 1日 Sat

みなさん、こんにちは!

本日も夜20時まで受付を行っているひなた整骨院です♪

本日担当の野津手です☆


今日から7月ですね!!


あっという間に時は過ぎていくな〜


と改めて月が変わる度思います(^^)


7月と言えば、梅雨明けして


一気に夏に近づく月ですよね♩


今日も晴天ですが、湿度がやや


高めの様な気がします(*_*)!!


最近は暑くなってきてるので、


エアコンや扇風機に当たりっぱなし


という方も多くないですか??


これから室内と室外の温度差が


かなり変わる時期になってきます。


きちんと汗の処理、


家での空調の温度設定、時間指定、


外出先で寒かったら羽織を着るなどと


自分の体温のコントロールを


していかないと夏風邪、夏バテに


つながるので少しずつ


意識していきましょう☆★☆


ちなみに・・・


エアコンの温度は28℃が


推奨されている温度ですよ(^^)(^^)!


省エネにもつながるので


無理をしない範囲でご自宅でも


行ってみて下さい♩♩♩