ツラ~い凝りに!
2017年 7月 30日 Sun

みなさんおはようございます!

ひなた整骨院わさだ院の受付長野です(*^-^*)

本日、日曜日は午前のみの診療となっております💡

13時まで受付を行っておりますので、ご来院の際はお気をつけてお越し下さい(^^)

さて、昨日は七瀬川でお祭りがありましたね!

今日は花火が上がるようなので楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

大空に打ち上がる花火は素晴らしいですけど、ずぅっと上を見上げていると首が疲れてしまいますよね…💦

その疲れから頭痛を引き起こす方も中にはいらっしゃると思います(>_<)

ひなた整骨院ではそんなツライ首、肩こりを指圧治療でバッチリほぐして行きます!

私も先生方の練習の際に指圧を行って貰うんですけど、指圧の後は肩の軽さが全く違いますよ!

ツライ痛みやこり、そのままにせずに是非ひなた整骨院にて癒して下さい💡

皆さんのご来院をお待ちしております(^^)/