春夏制覇!!!
2017年 8月 22日 Tue

みなさん、こんにちは!

土日・祝日も診療を行っているひなた整骨院です!


本日担当の野津手です!


私ごとではありますが、ご報告です☆彡


先日から沖縄県で開催された


全国中学校ハンドボール大会に


大分市立原川中学校の


トレーナーとして帯同してきました!


結果は見事優勝!


3月の全国大会に続き


春夏連覇することが出来ました!


有言実行した選手、


指導してくださったコーチ、監督、


支えてくださった保護者の方、


ハンドボール関係者の方に拍手です(^O^)♪


このようなチームの場に携わる事ができ


すごくトレーナーとしても人としても


勉強になった出来事となりました!


また中学校は新チームになり、


3年生は選抜チームと


次のステップに進みますので、


今後もサポートしていきたいと思います!


今後も応援よろしくお願いします!