☆患者さんより☆
2017年 8月 30日 Wed
みなさん、おはようございます!
 
交通事故治療院のひなた整骨院です♪
 
 
 
スタッフの渋江です(*´ω`*)☆
 
 
 
最近、朝晩は大分涼しくなって来ましたね。
 
 
 
でも、まだまだ日中は暑いので
 
水分をしっかりとっていきましょう!
 
 
 
さて、この間、北海道に旅行に行った患者さんから
 
北海道のご当地お土産をいただきました♫
 
 
 
みなさんはブラックサンダーご存知ですか(^^)?
 
 
 
北海道では、ブラックサンダーの
 
メロン味があるそうです!
 
 
 
その名も
 
 
『メロ〜ンなミニブラックサンダー熟れた雷神』
 
 
 
 
 
中にはメロンゼリーが入っています☆
 
 
 
相乗以上に美味しかったです╰(*´︶`*)╯
 
 
 
ご当地お土産も最近は色々な種類がありますが
 
もし北海道に行く機会がありましたら
 
メロン味のブラックサンダーを試してみてください(o^^o)