魅力をご紹介♫
2017年 9月 5日 Tue

みなさん、おはようございます☆


骨盤矯正が得意なひなた整骨院です!


本日担当の野津手です(o^^o)


本日私はわさだ院で勤務しています♩


なので!


今日のブログでは


わさだ院のいい所をご紹介します(*^▽^*)


なんといってもわさだ院には2階に


トレーニングジムアシストがある!


という所が一番魅力的です☆彡


整骨院とジムが併設している所は


なかなかありませんし、


治療とリバビリやトレーニングが


一緒に出来るという身体にとっては


いい事だらけです\(^O^)(^O^)/


一般の方だけではなく、


学生さんもたくさん利用されてます♩


一石二鳥で身体を良くしていけるので、


もっとたくさんの方に


知っていただきたいなーと思います( ^ω^ )


皆春院周辺の方は少し遠いですが


ご興味のある方や引越して


わさだ院の方が近くなるという方などは


転院等も出来ますので、


スタッフにお声掛け下さいね☆彡★彡