座って簡単♪
2017年 9月 11日 Mon

みなさん、こんにちは!

骨盤矯正の得意なひなた整骨院です★

すっかり秋らしい気候になり

涼しく過ごしやすい日が続いていますね(^^)

しかし、急に涼しくなり

この気温差で体調を崩してしまう方も少なくないようです( ;∀;)

さらに、気温の変化から肩こりや

ひどい方では頭痛にまで至ってしまう人も・・!!

また、デスクワークをされている方など、

長時間のパソコン作業で夕方になるとだんだんと肩に痛みが・・

と言う方に!!!

今回は座ったまま出来る

肩のストレッチをご紹介します(=゚ω゚)ノ☆

①両肩を真上にぐーーーっと引き上げ、そのまま10秒キープ

②10秒経ったら肩をストンっと一気に落とします

①②の動作を5回繰り返すだけでも肩が軽くなります♪

他にも、みなさんの痛みの改善にあった

ストレッチがありますので、

ご来院の際は是非、先生にお尋ねください☆☆

先生たちが、自宅で出来るストレッチを

伝授してくれますよ(≧▽≦)♪

忙しくてなかなか治療に来られない方も

ちょっとした隙間の時間にストレッチをして、

早期改善を目指しましょう!(^^)!

今週のクーポンは【じゃんけん】です!

一発勝負★

受付でじゃんけんをして

みなさんが勝ったら100円OFFします♪

あいこは負けと同じになりますので

頑張ってくださいね(。>∀<。)