祝日も診療中♪
2017年 9月 18日 Mon

みなさんおはようございます!

祝日も診療中☆なひなた整骨院です(*^^)v

今日は3連休の締めくくりに

相応しいほどの晴天ですが、

みなさん、昨日の台風の被害は

大丈夫でしたか?

風はあまり強く吹かなかったけど

雨がすごかったですね💦

ちなみに、大分に直撃したのは

20数年ぶりらしいです((+_+))

さて!

台風も無事過ぎ去って、

ひなた整骨院は本日18日も

祝日関係なく、通常通り

診療を行っております!

午前は9時~13時

午後は15時30分~20時

(受付は15分前から開始しています)

となっておりますので

お間違えの無いように

お願いします(*´▽`*)

今週の土曜祝日、23日も

通常通り診療を行いますので

みなさんのお越しを

スタッフ一同おまちしております!

今週のクーポンは『合言葉』です!

受付で溢れんばかりの笑顔で

「祝日も元気に診療中!」

と言ってくれた方は

100円OFFさせて頂きますので、

みなさん元気に挑戦してみて下さい(^^♪