台風は大丈夫でしたか?
2017年 9月 19日 Tue

みなさんおはようございます!

ひなた整骨院わさだ院受付の長野です(*^-^*)

台風18号直撃!

でしたが、みなさん大丈夫でしたか?

私はどうせ大したことないだろうと

思っていたので、朝起きて雨風の強さに

びっくりしました(・。・;

お昼過ぎがピークだったようで、

わさだ院も所どころ雨漏りが起きていたので、

みんなで手分けして対処しました💦

そして昨日は打って変わって

嵐の後のすがすがしい程の晴天!でしたね(*´ω`*)

わさだ院は祝日により休診日だったので

一昨日台風で来れなかった方は

少し日があいたので痛みが

ぶり返しやすくなって来るかと思います💡

本日19日20日通常通り

一日診療を行っておりますので、

みなさんのお越しをお待ちしております(*^^*)

ちなみに、23日㈯

祝日のため休診日とさせて頂きますので、

お間違えのないようにお願いします<(_ _)>