休日の過ごし方♪
2017年 9月 22日 Fri

おはようございます!

スタッフの中村です!!


かなり、朝夜は冷えるようになって、

日中は過ごしやすい季節になって来ましたね!!


明日は祝日で皆さん連休になる方が

多いかと思います!!

出かけやすい季節になって来ましたので

少し遠くに遊びに行くの人も出て来ると思いますが、

その際は交通事故などには十分に気をつけてください^_^


最近は治療中、患者さんとお話しをしてると、

梨狩りやブドウ狩り、栗拾い!!

などのお話しをよく聞くようになりました^_^


ちなみに僕はいつも通り魚釣りによく出かけてます!!


昨日はお休みでしたので最近よく行く

ブリ釣りに行って来ました^_^


そしてやっと昨日は小さいですが

釣り上げることができました^_^


とりあえず目標は達成したので

次はさらなる大物を目指さないと

いけないですね!!



それはそうと、明日23日は祝日で

ひなた整骨院わさだ院休診

となりますので、身体がきつくなってる方は、

今日のうちにしっかりと治療をおこなっていきましょう^_^