初かぼす☆彡
2017年 9月 23日 Sat

おはようございます!


土日・祝日診療のひなた整骨院です!


本日は野津手が担当致します(^ ^)

先日、患者様から


今、かぼすが旬だと聞いたので

人生初のかぼすを買いに行きました♪

味噌汁に絞ったり


ジュースにすると美味しいと


教えていただいたので

今回は味噌汁にして食べました(^O^)


いつもの味噌汁とはガラッと


変わり風味が良く美味かったです!

かぼすには

クエン酸、ビタミンCが多く

疲労回復、美容にはもってこい☆

そして

香りもリラックス効果があり

イライラを抑え

血行を良くする効果もあります!

旬の食材を食べる事は

身体にとってプラスになるので

皆さんも今旬なかぼすを使って

健康な身体作りを行ってみてください!

健康づくりは食からですよ(*^ω^*)

本日は秋分の日で祝日ではありますが

通常通り診療しております☆

9:00~13:00

15:30~20:00

なお、受付は15分前から行っています(^ ^)