自然の恵に…
2017年 9月 29日 Fri

おはようございます^_^

スタッフの中村です!!

昨日は木曜日でお休みだったので、

少し出かけて来ました^_^

以前から、すごく興味があったのですが

わさだ院に来る患者さんは、かなりの方が水道水ではなく、

水汲み場で水を汲んで使ってる!!

というお話をよく耳にしてました^_^

しかもほとんどの方が全然飲みやすさが違う!

との事だったのでドライブがてら

庄内から少し登ったところにある

小鶴?の水汲み場に行って来ました^_^

かなりの方がすごい量の水をとってましたね!

さー、味はというと、水道水よりも透明度が高く、

癖が全くないのかな?という印象を受けました^_^

少し飲み続けてみたいと思います!!

ちなみに、

水汲み場の横にある豆腐屋さんがすごく美味しかったので、

是非みなさんドライブがてらに行かれてみてはいかがですか??^_^