雲の合間から……
2017年 10月 7日 Sat

みなさんおはようございます!

ひなた整骨院わさだ院受付の長野です(*^-^*)

今日は土曜日、週末ともあって

交通量が大変多くなってまいります💡

たのしい3連休を過ごすためにも

お出かけの際は安全第一に

お気をつけてお出かけください(=゚ω゚)ノ

さて!先日中秋の名月のお話をして

その日は満月ではないんです、

と言うお話をしましたが

昨日、2日遅れ(?)の満月でした!

みなさんはご覧になりましたか?

生憎の雨模様だったので、

見れないかなぁと思っていたのですが

帰りに空を見上げたら

雲の合間から見事な満月が…!

携帯電話で撮影をしたので

分かりづらいですが、

写真に収める事が出来ました✨

ちなみに次回の満月は11月4日

となっておりますので、

今回見損ねた方も来月こそは

目に収めてみてはいかがでしょうか(*^-^*)