オリオン座流星群!
2017年 10月 8日 Sun

みなさんこんにちは!

骨盤矯正が得意なひなた整骨院です

いきなりですが

みなさんは流れ星を見た事がありますか?

実のところ僕はあまり無いんです(>人<;)

中学3年生の時、犬の散歩での一回見たっきり

それ以来ありません。

流れ星に願い事を3回繰り返すと叶うなんて

事もありますがあっという間に流れていくのを覚えてます!笑

今月の10月21日はオリオン座流星群が見えるそうです(^^)

今からお願い事の練習してきます(o^^o)

そんなのは冗談ですが、

本日、日曜ひなた整骨院元気に診療します!

流れ星をご覧になった方のお話聞かして下さいね☆