祝日ですが診療してます!
2017年 10月 9日 Mon

おはようございます♪


日曜、祝日も診療しているひなた整骨院です(^_^*)★



本日ブログ担当の
受付の川上です\( ˆoˆ )




みなさん!

3連休の方は

お休みは満喫されましたでしょうか??




昨日は運動会の地域や、


お祭りのある地域があると


患者さまからうかがいました♪



ひなた整骨院は

本日は祝日ですが


1日診療しています!!!





平日 なかなか治療に行けない…

という方は、是非!

ひなた整骨院は20時まで受付しています!


20時までに入っていただければ可能なんです!


午前  9:00〜13:00
午後 15:30〜20:00

スタッフ一同お待ちしています。

今週のクーポンは【じゃんけん】です!

一発勝負★

受付でじゃんけんをして

みなさんが勝ったら100円OFFします♪

あいこは負けと同じになりますので

頑張ってくださいね(。>∀<。)

<<交通事故・肩・腰・骨盤矯正・日曜診療>>
ひなた整骨院⇒thanks-hinata.com