三連休、どう過ごしましたか?
2017年 10月 10日 Tue

おはようございます!!

ひなた整骨院スタッフの中村です^^

雨も上がってやっと

秋らしい日が続いてきましたね!!

みなさん今週は

三連休になる方が多かったかと思いますが

どのように過ごされましたか??

僕は以前、一度魚釣りに連れていった甥っ子から

何度も魚釣りに行きたいと連絡があったので

ようやく祝日に行くことができました!!

狙いは今から手軽に狙える

アジを狙ってきました!!

最初はなかなか難しそうでしたが

30分もすればなかなか上達して

1人でこなせるようになってました^_^

子供の学習能力にはびっくりさせられますね!!

最後にはいろんな魚がいっぱいつれて

大満足だったみたいです!!

みなさんもいい時期になってきたので

ぜひ出かけてみてはいかがですか??

出かける際には交通事故などは

気をつけて安全第一で楽しみましょう!!!