月初めです!
2017年 11月 1日 Wed

みなさんおはようございます!

ひなた整骨院わさだ院受付の長野です(*^-^*)

今日から11月!

わさだ院は明日・明後日と2日間休診日

なっておりますので、

お間違えの無いようにお願い致します💡

尚、本日お越しの際は月初めですので

保険証のご提示をお願い致します!

さて!昨日はハロウィンでしたね(^^)/

みなさんは何か特別な事はしましたか?

私の世代はなかなかハロウィン

馴染みがないので、

テレビで仮装をしている人を見ていると

別の国のイベントを眺めている気分になります^^;

都会の歩行者天国では

ゴミのポイ捨てが

深刻な問題になっているようですね…

楽しむのは良いことですが、

最低限のマナーは守るべきですよね(;一_一)

お菓子…ではないのですが、

先日患者様にカボスのおすそ分け

頂きましたので、

ハロウィンのかぼちゃと一緒に

写真に収めてみました!

スタッフ一人一人をよく理解して下さっている

穏やかな優しい女性の患者様です✨

本当にありがとうございました(*^-^*)