残り○○日!
2017年 11月 11日 Sat

みなさんおはようございます!

ひなた整骨院わさだ院の長野です(*^-^*)

今朝ニュースで、

「今年も残り50日!」と言っていて

思わず準備の手を止めてしまいました^^;

流行語大賞のノミネートも発表されて

早くも年末ムードになってきましたね💡

1年間あっという間、と感じる方

長かった…と感じる方、それぞれとは思いますが

みなさんは今年1年

何かやり残したことはありますか?

私も今年に入ったばかりの時は

「今年こそは~」と色々目標をたてたのですが

半分くらい達成できずに終わりました(;一_一)

とりあえず、目標をたてるだけならタダなので…

2018年はより多くの患者さんと接して

いろんな方々とたくさん話ができるといいなぁと

密かに思っているので、

来院の際は是非、受付にも気軽に絡んで下さいね(´∀`*)

みなさんのお声かけをひっそりと待っています…✨