肩関節脱臼!
2017年 11月 14日 Tue
おはようございます!
 

交通事故専門治療院のひなた整骨院です!

本日担当の野津手です☆
 
 

先日、初めての患者様で

肩関節の脱臼の方が
 
いらっしゃいました(°_°)!
 
 
その患者様は、何度も肩が抜ける
 
脱臼グセがあったみたいなのですが
 
今回ははまらないと事で来院されました(>_<)
 
 
毎回抜ける度に、自分ではめていたと
 
お話しされてましたが・・・(>_<)
 
 
 
肩関節は他の関節より可動域が
 
広い為、脱臼グセがつきやすいのです!
 
何より痛々しかった為、
 
素早く問診を行い、整復後、固定をして
 
プラスαでインナーマッスルの
 
トレーニングを指導して
 
安心して帰って頂きました^_^♩
 
 
 
整骨院は、けが、交通事故だけではなく
 
脱臼なども治療できます♩
 
 
日曜日などで整形外科さんが
 
空いていない日など
 
応急処置出来ますので
 
何かあったらお任せ下さい☆彡