今年最後の月です(^-^)
2017年 12月 1日 Fri

おはようございます!

ひなた整骨院わさだ院受付の長野です(*^-^*)

今日から12月!

いよいよ平成29年も最後の月となりました(^-^)

月が代わりましたので、

今日から見えられる方は

保険証を忘れずにお願い致します!

さて、12月を旧暦の呼び方で『師走』と言うのは

みなさんご存知だと思います💡

その名の通り『師が走り回るほど忙しい月』

という事で、お仕事やお家の片付けなどで

とても慌ただしい月になる方も多いですよね^^;

私も年末は実家に戻るつもりですが、

その前に家の大掃除を計画している…

つもりです(^^)

忙しくなるとなかなか自分の身体のことまで

考えが回らなくなりがちです…。

となると、年末の無茶でせっかく和らいでいた痛みが

再び悪くなる…と言う方が少なくありません💦

なので出来るだけお時間が空いた時でも

しっかりと治療を続けて行きましょう!

スタッフ一同みなさんのお越しを

院内を暖かくしてお待ちしております(#^^#)