体を冷やさないよう…
2017年 12月 2日 Sat

おはようございます^_^

スタッフの中村です!!

みなさん体調などは崩されてないですか?

今日から寒波がまたやってくるみたいですので、

防寒対策はしっかりやっていきましょう!!

身体が冷えると血行などが悪くなり

疲労感が取れなかったり、

筋肉のかたさもでやすくなるので

痛みなどが出てくる事が多くなります!!

忙しい年末の季節ですが

痛みやきつさを我慢して悪化するよりも、

少しでも違和感を感じた際に

早めに治療する事で短期間で

治りやすくなりますので対策していきましょう!

僕は、昨日お休みをいただいてたので

身体の内部から温めようと考え、

僕の激推しの臼杵の坦々麺を食べにいって来ました^_^

中には話をした患者さんもいるかもしれませんが、

絶品なんです!!!

ちなみにお店は、敦煌というお店です^_^

臼杵方面に行く際には要チェックです!!

最初にも話したように

また寒さがきつくなると思いますので

体調管理に気をつけてくださいね!!