コスプレ総選挙の中間発表!
2017年 12月 4日 Mon

みなさんおはようございます!

ひなた整骨院わさだ院の長野です(*^-^*)

さて!12月16日土曜日は

わさだ院初のクリスマスイベント!!

ついに2週間をきりました(^^)/

そこで…気になるのが

今回の目玉 衣装総選挙の結果です!

多くの方のご協力でだいぶ票が集まって、

接戦になるかなぁ~と思っていたのですが、

今のところ結構偏っています(・_・;)

私が受付にてみなさんの投票を見守っているのですが、

「先生達のミニスカ…見てみたい!」

という方々と、

「ミニスカは先生達のイメージが崩れるから見たくない!」

という方々の意見が真っ二つで

とても面白いです(*^▽^*)

でもなんだかんだみなさんが

ノリノリで投票をしてくれるお陰で

院内はとても盛り上がっています!

是非、投票がまだの方もシールを貼るだけなので

お気軽に参加してみて下さいね(^^)v

そして!大好評第3弾InBody測定会も

この日に行います(^-^)

まだまだ予約の枠が残っていますので

気になる方はスタッフにお声かけください!

その他みなさんに喜んでもらえる

企画もたくさん用意していますので、

12月16日土曜日!

先生達の貴重なコスプレ姿を見に

いらして下さいね(^^)/

もちろん、治療も通常通り行っていますので

ご安心下さい!

みなさんのお越しをお待ちしております!

さて!今週の気になるクーポンは…

【合言葉】

「16日土曜日はクリスマスイベント!」

と元気にお願いします(^-^)

会計時に合言葉を言ってくれた方は

100円OFFさせて頂きますね!