どんな時も風邪予防を!
2017年 12月 6日 Wed

みなさんおはようございます!

ひなた整骨院わさだ院の長野です(*^-^*)

昨日今日と、とても寒いですね(>_<)

私は昨日お休みを頂いていて実家に帰っていたのですが、

地元は山間部にあるため、なんと朝から吹雪!

朝起きて外をみてビックリしました(;一_一)

ちなみに地元に帰っていたのは、

高校の時の友達が海外に移住するという事で

福岡空港に見送りに行くためだったのですが

帰りのバスの切符を無くすは、

バスに乗り込んだはいいが体調が悪くて

途中下車する羽目になるはで

なんとも踏んだり蹴ったりでした……(´・ω・`)

ちなみに切符は姿を現さないままです…(´;ω;`)

体調は恐らく寒さにやられたようなので

みなさんもこれからの体調管理には

くれぐれもお気をつけ下さい!

家に帰って手洗いをする時は

手首や親指の付け根などもしっかり

洗うのがポイントですよ💡

そしてできればコップではなく

洗った手で水をすくって

うがいをした方が菌がはいらずに効果的です!