80歳の女性の患者様
2015年 10月 8日 Thu

みなさん!こんにちは
交通事故専門治療院のひなた整骨院です

20151002_080940

先日のわさだ院のプレオープンの事です

80歳の女性の患者様が

来られた時には、杖をついて、日傘をさして

少し右足をかばいながら

ゆっくりゆっくりと

わさだ院に入られていたのに

診察が終って、わさだ院の自動ドアを出る際には

背筋をのばして

『今日は気分がいいわー』と言って

杖と日傘は右手に持って

杖は使うことなく帰っていかれたんです

改めて治療のすごさを感じました

生活する中で、

体のどこかに痛みがあると

気持ち的にも憂うつになったり

やる気が出なかったりします

なにより

自分の骨や筋肉のバランスは

意外と自分でわからないものです

からだにまつわること

なんでも結構です

ぜひご相談ください

お待ちしております

☆ ひなた整骨院本院(皆春) 

☆ ひなた整骨院わさだ院

<<交通事故・肩・腰・骨盤矯正・日曜診療>>

ひなた整骨院⇒thanks-hinata.com