ひなたんと写真を撮ってみませんか
2015年 10月 22日 Thu

みなさん!こんにちは
交通事故専門治療院のひなた整骨院です

先日、東京のお土産をいただきました

20151019_130610

東京のお土産といったら”東京ばな奈”ですよね

なぜ、ばな奈なのかご存知ですか?

東京ばな奈を作られた会社の方は

バナナは年配の方から赤ちゃんまで幅広く好まれる果物なので

選ばれたそうです

『ばな奈』は、かわいい女の子をイメージして

最後に奈と付くと名前みたいという事で名づけられたそうですよ

キャラクター化をすることによって

親近感を抱いてもらう為だそうです、考えられていますね

キャラクターといえば

ひなた整骨院にも”ひなたん”という

かわいいキャラクターがいるんですよ

ご存知でしたか?

患者様と一緒に写真を撮っていただけるよう

パネルが誕生しました

是非、みなさん、ひなた整骨院のひなたんと

お写真を撮ってみてくださいね(^^)

15-10-22-12-20-13-047_deco

<<交通事故・肩・腰・骨盤矯正・日曜診療>>

ひなた整骨院⇒thanks-hinata.com