鶴崎公民館でママさん向けストレッチ
2015年 11月 5日 Thu

みなさん!こんにちは
交通事故専門治療院のひなた整骨院です

20151105_104409

本日、鶴崎公民館で、お子さまをお持ちのママさん達に向けて

■産後の骨盤矯正講座

■女性のためのストレッチ法

■骨盤矯正体験

などの内容のイベントを行いました

骨盤のズレチェックでは、ズレに対して

びっくりされている方が多く反響が大きかったです。

ストレッチもお風呂上りの身体が温まって筋が延びやすくなっているので

効果も上がるし気持ちよくストレッチが出来るなど

色々なアドバイスがありました

今日からでも、すぐにはじめられるストレッチ、

体にとって、いいことばかりですよね

血流の流れが良くなるので、疲れも早く回復して

よく眠れるようになり、自律神経も整えられますよ

次回、11月19日、2週間後ですが

みなさんの要望にお応えできるように

次回もがんばります(^^)

<<交通事故・肩・腰・骨盤矯正・日曜診療>>

ひなた整骨院⇒thanks-hinata.com