今年最後の診療日
2015年 12月 29日 Tue

みなさん、おはようございます!!

夜20:30まで診療を行っているひなた整骨院わさだ院です☆彡

画像詳細はこちら⇒http://thanks-hinata.com/blog/1348

受付の藤井です(^^)

みなさん、本日で

今年最後の診療となります!!

夜20:30まで診療を行っていますので

お時間のある方は

今年最後の治療を受けに来られてください☆

ひなた整骨院で治療納めをしましょう\(^o^)/

【ありがとうの声】

2年前、皆春にある本院へ通われていた患者様が

わさだ院が出来た事を知られ、

通い始めてくださいました(*^^)v

昨日、治療終了を迎えられ

しっかりと通っていただいたお陰で

治療効果が出て無事年内に

終わることができました(*^_^*)

IMG_2587

「2年前に本院で治療してもらい、

今回はわさだ院で腰の治療をしてもらいました

施術がよくすぐに楽になりました」

とのお声をいただきました(≧▽≦)♪

そして、

今年10月にわさだ院がオープンし、

今このようにして

新しい年を迎えることができるのも

皆様のお力添えがあってこそです!!!

“ありがとうございました”

患者様の初めと比べて治っていく姿が

嬉しかったです(*^▽^*)

これからも皆様に

ご満足いただける治療を

提供していきます!!

新年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(*^_^*)

IMG_2599

<<交通事故・肩・腰・骨盤矯正・日曜診療>>

ひなた整骨院⇒thanks-hinata.com