聞いた事ありますか?
2016年 2月 7日 Sun

みなさん、おはようございます!

交通事故専門治療院のひなた整骨院です★

受付の井上です(^o^) 

みなさん、ファスティングって

聞いた事ありますか?

最近、患者さんより

これで体重が減った!!

という、ステキな情報を、頂きました♫

知らない方のために(*^o^*)↓↓↓↓↓↓

そもそもファスティングとは

断食を意味しています。

半日から3日間ほど食事を取らず

水や栄養ドリンクだけで過ごします。

shutterstock_296880254-1024x684

すると、カロリーの大幅カットはもちろん

内臓を一定期間休める事で

毒素や老廃物を除去し

身体が持っている本来の力を

取り戻せるのだそうです\(^o^)/

体重も減って

身体も中からキレイになって

一石二鳥ですね*\(^o^)/*

更に、JOYトレで体を引き締め

美しい体を手に入れましょう!!