猫背
2016年 2月 24日 Wed

みなさんおはようございます。

骨盤矯正が得意なひなた整骨院です!

みなさんふとした時、顎に手を置いたり

猫背になっていませんか?

アッと気づいてあることをしていませんか?(*_*)

 FullSizeRender

自分で勢いをつけて、首を鳴らしたり

背骨をぐるっとまわしたり

その時は、軽くなりなすが

特に首で手に痺れが出たりがある方もいるはず

それは神経を傷つけている可能性があります!

勢いをつけて無理に首を回すのはNGです(>_<)

やり過ぎると手の痺れがなくならない

といった症状が残ります

そんな時は矯正が得意なひなた整骨院にお任せ下さい!

ひなた整骨院では体に負担のかからない方法で

矯正治療を行っている為、首の違和感や

背中の違和感を改善できます(^_^)

無意識でする方は、しないように心がけましょう。

もし、違和感が気になる、痛みがひかないという方は

一度ひなた整骨院にお越しください☆彡