本日も変わらず診療中☆
2016年 10月 5日 Wed

みなさん、おはようございます!

交通事故専門治療院のひなた整骨院です★

本日担当の井上です(*´▽`*)

本日昼頃、台風が大分県に最接近すると

予報がでましたね(ノД`)・゜・。

しかし...

だいぶそれているようで今のところ

雨風共にそこまで激しくない様子っ♪♪

雨が降っていて外掃除ができなかったので

ベット磨きを行いました!!

スタッフは激落ちくんが結構すきです。笑

気づけばみんな手に持っています(*´з`)

ひなた整骨院は台風に関係なく本日も診療中ヾ(≧▽≦)ノ

ピカピカになったベットと共にお待ちしております!!

本日を逃してしまうと

明日は休診日ですので

金曜まで空いてしまします(´・ω・`)

カラダの状態が気になるようでしたら

お早目にご来院下さいね☆

その際、くれぐれも風などには

気をつけてくださいね(`・ω・´)ゞ

unnamed