劇的な気温の変化!
2016年 10月 13日 Thu

みなさん、こんにちは!

交通事故専門治療院のひなた整骨院です★

本日担当の井上です( ´﹀` )

本日10月13日(木)は休診日です。

お間違えのないよう確認を

よろしくお願いします。

さて、暑さ寒さも彼岸まで

と言われますが

朝晩がめっきり涼しくなってきましたね。

天候が変わりやすいこの時期は

体調を崩しやすくなります(´._.`)

そう、夏バテならぬ

『秋バテ』です!!!

・長引く猛暑の影響で、疲れを抱えたまま秋へ突入

・夏の生活習慣が抜けきらず、体の負担だけが増える

・朝晩の劇的な気温の変化

・気圧の変動による影響

が原因となります。

特に、季節の変わり目に

特有の劇的な天候の変化は

心身にとっては

かなり大きなストレスになります。

日頃ストレスを抱えている人は、

この時期に負担を倍増させないよう、

無理のない生活を心がけてみてくださいね☆

身体の負担はひなた整骨院で

しっかりとりのぞきましょうね(⁎˃ᴗ˂⁎)

image