☆眠気に勝つために☆
2017年 1月 19日 Thu

みなさん、おはようございます!

骨盤矯正が得意な

ひなた整骨院です(^^)/

本日19日(木)は

休診日となりますので

お間違えのないようにお願いします!


今日は、新しいドラマが始まりだすこの時期

いつも録画予約でいっぱいになる田中が

お届けします( ´ ▽ ` )ノ


みなさん、ランチ後に眠くなることは

ありませんか?


人間の眠気のピークは1日で2回あり

そのうちの1つが午後1〜4時の間

と言われています


そのため、ランチ後に眠くなるのは

自然のことなのです!


ですが、眠いからといって

眠るわけにもいきませんよね(*_*)


そんな時は、

しっかり噛んでアゴを動かすことで

脳が刺激され、活性化されます!

そして、眠気が吹き飛び

物事に集中出来るようになります(*’▽’*)


みなさん!今日も1日学校やお仕事、

眠気に負けず頑張りましょう٩( ‘ω’ )و