消毒液とあめ置いてます!
2017年 1月 22日 Sun

みなさん、おはようございます!


骨盤矯正が得意なひなた整骨院です(*^^*)




本日22日(日)は、


13時までの受付となりますので


お間違えのないようにお願いします!

今日は毎日寒くて

布団から出たくない、

布団大好きな田中がお届けします♪



みなさん、風邪が流行っていますが、

体調は崩されてませんか?

最近は患者さんで

マスクで予防をしているという方をよく見かけます^^


予防が何よりも大事です!



外から帰った際は


手洗いうがいを忘れずにしましょう!


受付の横には 消毒液 を置いてあります!

ぜひお使い下さい♪

院内は暖房がきいており

喉が乾燥する方もいらっしゃると思います(>_<)

受付の横に あめ も

準備しておりますので

ご自由にお取り下さい(*’ω’*)☆

寒い日が続きますが、

寒さに負けず頑張りましょう!!(^-^)