〇〇でインフルエンザ予防!??
2017年 1月 29日 Sun
みなさん、おはようございます!
 
交通事故専門治療院のひなた整骨院です☆彡
 
 
 
 
治療スタッフの小野です(^-^)/
 
 
 

ひなた整骨院は、

本日、日曜日診療

を行っています☆彡

13時までの受付

となりますので

お間違えのないよう、

ご確認をお願いします(*^-^*)

 
 
 
 
昨日、一昨日と
 
日中は暖かい日が続いていますね♪
 
 
 
 
ですが…
 
朝は寒いので
 
 
体調崩される方も
 
多いのではないでしょうか?
 
 
 
 
僕の周りには
 
インフルエンザ
 
にかかる方が多いです(>_<)
 
 
 
 
予防接種をしていても
 
かかると辛いインフルエンザには
 
できればかかりたくないですよね?
 
 
 
 
一般的に言われている予防法
 
うがい・手洗い
 
マスクなど以外に
 
飲み物でも対策できる
 
ってご存知でしたか?
 
 
 
 
毎日飲み物を飲むことで
 
予防することが出来たらいいですよね(*´ω`*)
 
 
 
 
では
 
何を毎日飲めばいいかと言うと…
 
 
 
乳酸菌飲料
 
です( ; ゜Д゜)!!!!
 
 
 
 
乳酸菌飲料の中に含まれる
 
乳酸菌
 
インフルエンザの菌と対抗してくれます!
 
 
 
 
 
その他には
 
ココアがいいと言われています!♪
 
 
 
 
ココアに含まれる
 
ポリフェノールが
 
殺菌能力が高く
 
病気になりにくくなります♪
 
 
 
 
またココアを飲むと
 
身体も暖かくなるので
 
こんな寒い時期には
 
助かりますね(*≧∀≦*)
 
 
 
 
インフルエンザの
 
予防対策をしてないという方は
 
今日から飲み物を飲んで
 
対策するのもいいかもしれませんね(^-^)/